奄美の里・イベント情報

2009年10月18日

女子力Upできました <第1弾>

昨夜のハイヒールPrincess Story ~女子力upプロジェクト~
たくさんの女性の皆様にご来場いただきましたウインク

まことにありがとうございました肯く

とてもとても内容盛りだくさんのイベントでしたグッ

今日から少しずつですがにっこり
楽しかったイベントの模様をご紹介していこうと思いますキラキラ

時計17:30開場でした音符
Night Lighting(夜の灯り)への誘いですキラキラ

まずは灯りのロードをお進みいただいて・・・・
女子力Upできました <第1弾>
夜の庭園ライトアップ等をご覧いただきましたキラキラ
女子力Upできました <第1弾>

女子力Upできました <第1弾>

そして時計18:15より、ブライダルフロアーショー第1部となりましたワンピース
女子力Upできました <第1弾>
純白のドレスはやっぱり憧れですね~キラキラ
女子力Upできました <第1弾>

女子力Upできました <第1弾>
シックなパープルな中にもかわいらしさがあるドレスもキラキラ
女子力Upできました <第1弾>

女子力Upできました <第1弾>
皆さんキレイなドレスにうっとりラヴでしたハート

では、今日はここまで・・・・・・・・・
明日は、女子力Upプロジェクト特別講演 「女性が輝いて見える瞬間」
TBSプロデューサー 瀬戸口克陽 氏の講演の模様をUpいたしますカラオケ

・・・・・・お楽しみに・・・・・・・クラッカー


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
2015かごしまの特産品コンクール♪
展望ホールリニューアルオープン!
7月4日(土)ビアガーデン始まります♪
母の日はアジサイがおすすめです。
母の日の贈り物に♪
春爛漫♪和みフェア開催!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 2015かごしまの特産品コンクール♪ (2015-10-07 15:34)
 展望ホールリニューアルオープン! (2015-06-04 13:44)
 7月4日(土)ビアガーデン始まります♪ (2015-05-28 16:57)
 母の日はアジサイがおすすめです。 (2015-05-08 11:37)
 母の日の贈り物に♪ (2015-04-20 10:30)
 春爛漫♪和みフェア開催! (2015-04-17 18:33)

Posted by 奄美の里 at 17:28│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女子力Upできました <第1弾>
    コメント(0)